ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

Q:販売数制限(在庫)のある商品について
A:ご注文時に在庫がある状態でも、決済の受付順によって在庫切れとなってしまう場合がございます。この場合、弊社の判断によりキャンセル扱いとさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

Q:どうしたら注文確定とわかりますか?
A:注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文完了のご案内」というメールが送られ、注文確定となります。
 ※「@tokyu-kabukicho-tower-officialshop.com」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。

Q:注文内容はどこで確認できますか?
A:ログイン後、「マイページ」の「注文履歴」をご確認ください。また、購入完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文完了のご案内」というメールが届きますので、そちらでもご確認が可能です。

Q:販売期間終了後だが注文したい
A:販売期間終了後はいかなる場合におきましてもご注文を承ることはできませんので、予めご了承ください。

Q:注文内容の変更はできますか?
A:ご注文完了後の内容の変更・キャンセル等には対応いたしかねます。

Q:日本国外からのご注文の場合
A:日本国外からのご注文(配送先を日本国外に指定している)場合は、ご注文完了後でもキャンセルとなりますのでご了承ください。

Q:「ご注文完了のご案内」メールが届かない
A:ご利用のメールサービスの受信許可設定によりメールが届かない場合や、迷惑メール等に振り分けられる場合がございます。
 ※「@tokyu-kabukicho-tower-officialshop.com」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
 ※メールについては再送いたしておりませんので、内容の確認はログイン後、マイページの購入履歴をご確認ください。

お支払いについて

ご利用いただける決済方法は、下記となっております。

・クレジットカード
・d払い
・auかんたん決済
・Softbankまとめて支払い
・PayPay
・Amazon Pay
・楽天ペイ
・あと払い(ペイディ)

Q:クレジットカードの分割払いは可能ですか?
A:分割でのお支払いはできません。クレジットカードは1回払いでのみご利用可能です。

Q:代金の請求はいつされますか?
A:ご請求は、ご注文完了後、即時で行わせていただきます。
 ※そのため、キャンセルとなった場合も、クレジットカード会社、各キャリアの請求明細に一時的に計上される場合があります。
 ※お客様の口座からの引き落とし時期につきましては、ご利用のクレジットカード会社・キャリアに準じます。
 ※キャンセル分の代金については、後日返金されますが、弊社で返金日時等の情報を得ることはできませんので、ご了承ください。

Q:購入後にクレジットカードを変更したい
A:購入後のクレジット情報の変更はできかねますので、正確な情報を入力ください。
 ※なお、サービスの特性上、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は承っておりません。

Q:購入後に支払い方法を変更したい
A:購入後のお支払い方法の変更はできかねます。

Q:入力したカード番号、暗証番号が違うと言われて支払認証できない
A:お支払い時の決済認証が得られなかった理由については、弊社で確認することができません。詳細はご利用のカード会社、各キャリアへご確認をお願いします。

Q:決済エラーが表示されて購入ができない
A:ご確認いただいているブラウザのキャッシュをクリアしていただくか、別の決済方法をお試しください。
 再度お試しいただいても解決しない場合、恐れ入りますが各決済サービスの公式サイトをご確認ください。

Q:VISAデビットカードをご利用の場合
A:デビットカードは、信用取引ではなく、即時決済が行われるクレジットカードとなります。(使用すると、代金が口座から引き落とされる仕組みです)そのため、キャンセルとなった場合も、一時的に計上される場合があります。
 ※キャンセル分の代金については、後日返金されますが、弊社で返金日時等の情報を得ることはできませんので、ご了承ください。

Q:領収書は発行してもらえますか?
A:領収書の発行はしておりませんので、予めご了承ください。

配送について

配送についての注意事項はこちら

Q:配送手数料はいくらかかりますか?
A:配送手数料として全国一律990円(税込)いただきます。
 ※詳しくは各商品ページをご確認ください。

Q:「配送日指定」「受取場所指定」などはできますか?
A:誠に申し訳ございませんが、下記は対応しておりません。
 ・配達日時の指定
 ・営業所留め
 ・コンビニ受け取り
 ※発送完了後に伝票番号を記載したメールをお送りしますので、上記についてはご自身で配送会社にお問い合わせの上、ご相談をお願いします。

Q:購入後に送付先を変更できますか?
A:マイページ上でお届け先リストの編集・追加いただいても、すでにご注文済みの配送先情報には反映されません。

購入商品のステータスが「準備中」の場合は、変更手続きが可能です。
お問い合わせフォームより変更後のご住所をご連絡ください。
※お電話でのお問い合わせは対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
※購入商品のステータスが「発送完了」の場合は、変更をお受けできませんので、ご自身で配送会社にお問い合わせの上、ご変更をお願いします。
※「注文者情報」のみ変更されても「お届け先」には反映されません。未配送のご注文がある場合、ご注文ごとに「お届け先」を変更する必要がございます。

Q:海外対応はしていますか? (Can this service be used outside Japan?)
A:当サービスは日本国内においてのみご利用可能となります。
  We do not accept orders from outside Japan. We cannot ship outside of Japan.

Q:配送はいつになりますか?
A:各商品の配送時期に関しましては、各商品ページのお届け目安をご確認ください。
 ※受注生産品が多く含まれるため、ご注文から配送までにお時間を頂く場合がございます。
 ※各配送時期は目安としての情報であり,当該期間に商品がお客様の指定した配送先に到着することを保証するものではありません。
また、お届けする商品が複数の場合、商品によっては同日のお届けとならず時期が若干ずれる場合があります。予めご了承ください。

Q:商品発送後のメールは来ますか?
A:発送完了次第、ご登録いただいたメールアドレスに、「商品発送のご案内」というメールをお送りさせていただきます。
 ※「@tokyu-kabukicho-tower-officialshop.com」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。

Q:配送荷物は注文番号ごとに分かれますか?
A:複数回購入された場合、同梱配送になる場合があり、メール便・宅配便が混在する可能性がございます。
 ※同梱配送やメール便で配送された場合も指定回数分の配送手数料が発生しますのでご注意ください。

Q:別々の注文番号の商品を同梱発送してもらうことはできますか?
A:誠に申し訳ございませんが、お客様による同梱希望は承っておりません。
 なお、別々の注文番号の場合でも、弊社の判断により同梱発送させていただく場合がございます。

Q:配送伝票の品名には、どのように記載されて届きますか?
A:品名は、原則として【グッズ】と記載いたします。なお、お客様都合による品名の変更は承っておりませんので、ご了承ください。

Q:荷物が返送されてしまったので、 再発送してほしい
A:弊社へ返送されたご注文の再配送は、お客様負担(着払い)で再発送をいたします。

配送状況を確認し、あらためてご案内いたしますので下記項目をお書き添えの上、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
 ・ご注文番号
 ・送付先氏名
 ・送付先郵便番号
 ・送付先住所
 ・送付先電話番号
※上記は必須項目となります。全て記入の上、ご連絡をお願いします。
 再発送に要する費用(配送会社から弊社への返送料を含みます)は、弊社が特に認めた場合を除き、お客様にご負担いただきます。
 また、再発送した商品が再度返送された場合には、弊社の判断によりキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
 この場合、お客様には、弊社に生じた損害(商品を破棄せざるを得ない場合の当該商品の代金相当額を含みますがこれに限りません)に対する賠償責任が生じる場合がございますのでご注意ください。

Q:保管期間が過ぎてしまった商品の再配送をしてほしい
A:弊社が特に認めた場合を除き、保管期限を過ぎた商品の再発送はお受けできません。
 保管期限の経過により商品のお受け取りができなかった場合、キャンセル扱いとして商品は破棄その他の方法で処分させていただく場合がございます。
 この場合、お客様には、弊社に生じた損害(商品を破棄せざるを得ない場合の当該商品の代金相当額を含みますがこれに限りません)に対する賠償責任が生じる場合がございますのでご注意ください。
 ※商品の保管期間は最初の発送日から60日間になります。

Q:商品の発送状況を知りたい
A:ログイン後、「マイページ」の「注文履歴」から、配送状況の確認が可能です。

Q:注文した商品が届きません。
A:商品によってお届け時期が異なります。
上記に該当しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q:注文した商品と違う商品が届きました。
A:ご注文時の内容と到着商品を再度ご確認ください。
ご注文内容はマイページ内の「注文内容」からご確認いただくことが出来ます。
ご確認いただいた上で商品が異なっている場合は、商品到着後7日以内に下記項目をご記入のうえメールにてご連絡ください。
 ・ご注文番号
 ・送付先氏名
 ・送付先郵便番号
 ・送付先住所
 ・送付先電話番号
 ・商品の状況詳細(画像添付)
 ※上記は必須項目となります。全て記入の上、ご連絡をお願いします。
 お問い合わせ後、担当の者より交換等のご案内をさせていただきます。
 ご連絡先メールアドレス:info@tokyu-kabukicho-tower-officialshop.com

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換・キャンセルについての注意事項はこちら

Q:返品・交換・キャンセルはできますか?
A:返品・交換・キャンセルポリシーをご確認ください。

【返品・交換・キャンセルポリシーについて】
●お客様による返品・交換・キャンセル
・ご注文完了後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。
・商品に欠陥がある場合または申し込みを行った商品等と異なる商品が配送された場合や初期不良品に限り、交換対応をさせていただきます。
 ※商品到着より7日間以内にお問い合わせいただいた場合に限り、返品・交換を承ります。

●弊社によるキャンセル
・正式な注文手続き完了後でも、日本国外からのご注文の場合(配送先が日本国外の場合)には、ご注文を全てキャンセルさせていただきます。
・以下の場合は、正式な注文手続き完了後でも、弊社の判断によりご注文全てをキャンセルさせていただく場合がございます。
 ①商品の配送に支障が生じた場合(「 配送について 」をご参照ください)
 ②商品が在庫切れの場合
 ③お客様が利用規約等に違反した場合
 ④その他、ご注文の取り消しの必要を弊社が認めた場合
 ※詳細は、利用規約をご確認ください。

Q:商品に不良があったので交換してほしい
A:商品が不良品だった場合は、商品到着後7日以内に下記項目をご記入のうえメールにてご連絡ください。
 ・ご注文番号
 ・送付先氏名
 ・送付先郵便番号
 ・送付先住所
 ・送付先電話番号
 ・商品の状況詳細(例:傷が付いている、数が不足している等)
 ※上記は必須項目となります。画像添付の上、ご連絡をお願いします。
 お問い合わせ後、担当の者より交換等のご案内をさせていただきます。
 ご連絡先メールアドレス:info@tokyu-kabukicho-tower-officialshop.com

その他

Q:会員登録は必要ですか?
A:東急歌舞伎町タワーオフィシャルショップでご利用するためには、アカウントを作成しログインする必要があります。

Q:ログインできない場合のパスワードの再設定方法(パスワードが分からない・忘れた場合)
A:ログインができない方は、パスワードの再設定をお試しください。
 ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行を行ってください。

Q:会員登録情報はどこで変更できますか?
A:ログイン後、「マイページ」の「会員登録情報」よりご登録情報の変更ができます。

Q:個人情報の取り扱いについて知りたい
A:お客様からいただいた個人情報は当社のプライバシーポリシーに基づいてお取扱いいたします。

Q:退会したい
A:「マイページ」の「会員登録情報」よりご登録情報の削除ができます。
 ※登録情報を削除されますと、過去の注文情報の閲覧ができなくなりますのでご注意ください。
 ※ご登録情報を削除されてもお取引中の商品がある場合には、お取引は完了まで継続されます。

Q:その他のお問い合わせについて
A:上記にて解決しないお問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームより24時間受け付けております。
 ※いただいたお問い合わせについては、翌営業日以降に順次返答させていただきます。
 ※お問い合わせいただいた内容によっては返答できない場合もございますので、ご了承ください。